人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっ!春か???と思ったら いざアウトレットへ >>
ひさびさのスキー
ひさびさのスキー_e0125766_5113444.jpgひさびさのスキー_e0125766_5115646.jpgひさびさのスキー_e0125766_5121084.jpgひさびさのスキー_e0125766_5114499.jpg


うちは両親がスキーをするので
2,3歳頃からスキーに家族で行っていました。


他にこれといってスポーツをしない私にとって
スキーは唯一楽しめるスポーツ。
趣味も読書や、料理など1人でするものが多いのにも関わらず、
スキーだけはほかの人と楽しめるもの。
そしてそして、
ちいさいころから「結婚するなら絶対にスキーができる人!」ってひそか~に思っていた。


なーのーにー!
冬が長く、冬になれば猫も杓子もスキーをするドイツにおいて
なんでかよりによって、スキーをしないドイツ人と結婚してしまった私。
絶対失敗。
これはなかば結婚詐欺です。


おかげでほんっとにスキーも行かなくなり。
スキーから遠ざかって久しい。

ひさびさのスキー_e0125766_5103015.jpgひさびさのスキー_e0125766_5104652.jpgひさびさのスキー_e0125766_510591.jpg


そしたら棚から牡丹餅。
捨てる神あれば拾う神あり。
瓢箪から駒。
栗パパが2,3年前からスキーを本格的に始めました。
(御年70歳!すごいよねぇ。ほんとに若いのよ、栗パパ。スポーツなら何でもござれ。)


栗パパと行ったひさびさのスキー。
あーー!楽しかった~!!♪♪
体中痛いけど。(苦笑)
またちゃんとスキー始めようと誓いました。
(まずは体力づくりに励みます。春になったらまた走ろう。あくまでも春になったら、ね。)



ひさびさのスキー_e0125766_5161222.jpgひさびさのスキー_e0125766_5162847.jpg
by kuschel_hase | 2009-02-26 05:18 | 日々のこと
<< あっ!春か???と思ったら いざアウトレットへ >>