人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちびっこ その後・・・ >>
鹿公園
日曜日の夕方お友達といっしょにHirschgartenのビアガーデンに行ってきました。
ここは名前のごとく鹿さんが公園にいて、
鹿を眺めつつビールが飲めます♪

鹿公園_e0125766_17203033.jpg鹿公園_e0125766_17204658.jpg

鹿公園_e0125766_1721347.jpg鹿公園_e0125766_17211746.jpg




お天気もよかったし、気持ちよかったー(^_^)
他愛もない話で盛りあがり、腹のそこから大笑い。とっても楽しかったです♪





鹿公園_e0125766_17252490.jpg隣のテーブルからやってきたワンちゃん。他の誰にもめをくれず、なぜか栗にターゲットを絞り食べものをおねだり(笑)栗の太ももに顔をちょこんとのせ、「くださいな」の甘えた目で栗をジーっと。
かわいかった~。
by kuschel_hase | 2008-06-03 17:29 | 日々のこと
<< ちびっこ その後・・・ >>