人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さいごの日 いざマウイへ! >>
自然に囲まれて
自然に囲まれて_e0125766_1252878.jpg自然に囲まれて_e0125766_12524364.jpgマウイでの私たち二人の予定はひたすらのーんびりすること。
お気に入りのビーチを探して、なーんにもせずに一日ボーっとすること。

というわけでマウイについて最初にしたことは
地図を片手に人があんまりいなさそうなビーチを探すことでした。
本当はハナの方へ足を伸ばしたかったのだけど
今回は2日間しかマウイに滞在しなかったので
それは次回に持ち越すことにして
私たちはキヘイ方面へ。

南へ31号線を下っていき、
キヘイも越えてマケナまで。
すると道が公道ではなくなり、突然道が細くなります。
そこで車を留めて、奥へ入っていくとビーチが。
自然に囲まれて_e0125766_135305.jpg自然に囲まれて_e0125766_136654.jpg自然に囲まれて_e0125766_1363639.jpg
この写真を撮ったときはすこーし曇り気味だったので、あんまり伝わらないと思うけどとってもきれいなビーチだったのだよ。人もあんまりいなくてね。
ここで私たちは一日ぼーっと。
泳ぎまくるというよりは、体を時々海に付けに行く程度の私は
ちょっぴり木陰で読書。
栗はイルカのように泳いでおりました。



私たちが泊まったのはカパルアにあるコンド。
小さいけれどプライベートビーチもあって、
そこに二人で腰掛けて夕焼けをみたりもしました。
自然に囲まれて_e0125766_13172368.jpg自然に囲まれて_e0125766_13174121.jpg自然に囲まれて_e0125766_13181721.jpg
自然に囲まれて_e0125766_131801.jpg島だからか、天気が結構変わりやすい印象があったマウイ。晴れているのにいきなりシャワーが、何てこともしばしありました。でもそんなときにかならず見ることができるのが虹。今回のマウイ滞在中に何度みたことか。これは部屋のバルコニーから見れた虹。虹を見るとなんだかとっても幸せな気分になるのはなぜでしょう。


あーあ、ずっと南国にいたかったよぅ。
by kuschel_hase | 2007-09-29 13:25 | 旅でのこと
<< さいごの日 いざマウイへ! >>