人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肩の荷もおりて 姫 >>
アロハー♪
旅のスケジュールとは前後しますが
思い出とともにアップしていきますよー♪

アロハー♪_e0125766_19573917.jpg

ホノルル空港に着いて
トイレにいったら
すでにトイレもハワイアンな感じ♪


アロハー♪_e0125766_200266.jpg

今回泊まったのはシェラトンワイキキ。
うちの両親の新婚旅行で泊まったホテルが
ここだったらしく、
両親の強い希望でこのホテルになりました☆
当時の面影もあまりなくリノベーションされていたようで
ちょっぴりがっかりなうちのパパ。
でもさ、30年前とまったく同じだったらそっちの方がこわいよ(笑)。

いつもは旅に出てもお値打ちホテルに泊まるくしぇる家。
ホテル大好きなうちの相棒、栗くんはおおはしゃぎ。

ホテルからの景色もこんな感じ。
目の前に海が広がっているっていうのは
ドイツに住んでいる私たちにとっては
なんとも天国のような景色。
二人でテンションがあがりっぱなし。
アロハー♪_e0125766_2061227.jpgアロハー♪_e0125766_2062930.jpgアロハー♪_e0125766_2064888.jpg

この日は新郎新婦の最終の衣装合わせと
うちの父は燕尾服を、栗はタキシードをレンタルするために
ホテルのロビーに集合して、そのままみんなで移動。

妹のパートナーの家族と初対面になる栗は
一人でぶつぶつ日本語の挨拶の練習。
(ていうか、文章まるまる暗記。日本語できないから(苦笑)。)
ハワイに行く前から、彼の家族と会うことなぜか一番緊張していた栗。
でも、やつが結婚するわけじゃないのに何でそんなに緊張するのか。。。(笑)

でも肝心のご対面は
私があちこちバタバタ走り回っているうちに
うちの両親を通して終わっていたらしく
私はその場には居合わせず・・・。
スムーズにいったのでしょうか???



この日はなんだかんだと
バタバタして過ぎていったのでした。
by kuschel_hase | 2007-09-27 20:26 | 旅でのこと
<< 肩の荷もおりて 姫 >>