人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚しました! >>
はじめまして
わたし(くしぇる)
日本の片田舎で自然と戯れつつ育ったあとカリフォルニアに留学。そこで交換留学生だった栗と恋に落ちる。その後なんだかんだでドイツに引越し。ドイツに住むとは夢にも思ってなかったけど今年で4年目、結構気に入っている。


栗(クリ)
頑固でマイペースなドイツ人。甘いものとお肉が大好き。自分では常識人だと思ってるけどなぜかくしぇるの目はよく点になる。



アメリカで出会って今年で7年目。いろんなことがあったけど、このたび結婚することになりました。普段会うことが出来ない家族や大切な友達たち。これを機に私たちの日常生活をほんの少しでも伝えることができたらいいなと思ってブログをすることにしました。



いつもドタバタしている私たち、きっとこれからもいろいろお騒がせすると思いますが温かく見守ってやってくださいな。
by kuschel_hase | 2007-06-13 18:25 | 自己紹介・お知らせ
<< 結婚しました! >>