人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめての母の日 Wiesn 2011 >>
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。
って、もう長らく放置しすぎて誰も読んでないと思いますが。。。
(最後に書いたのが2年半前。。。そんなに書いてなかったのね。。。汗
ログインの仕方とか、パスワードとか、いろいろモロモロ思い出すのに時間がかかりました。。。)

なんだか急に書きたくなったので
すんごく不定期になるとはおもいつつ(というか続けられるのだろうか。。。)
ひそかにブログ復活させちゃいます。

書いてなかった間にいろいろありまして、
くしぇる家、家族が増えました。
2013年の7月に娘が誕生しました。(ブログ上では「こりすちゃん」と呼びます♪)
ようやく私も落ち着いてきたので
娘の成長も含め、またいろいろ書いていきたいと思います。
by kuschel_hase | 2014-04-30 06:22 | ひとりごと
<< はじめての母の日 Wiesn 2011 >>