人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひさしぶりです。 きのこ狩り >>
Wiesn 2011
Wiesn 2011_e0125766_043047.jpgWiesn 2011_e0125766_125837.jpg今年もオクトーバーフェストの季節が
やってきました。
会場であるTheresienwieseは
今年もたくさんの人であふれています。

栗もこの時期は大忙し。
ことしも会社の人や、
地元の友だち、
プロジェクトチームなどと、
いろんなひとと行かなければ(?)いけないらしく

「ぼく体力が持たないよ~」なんていいながら
うれしそうに出かけていっています。


Wiesn 2011_e0125766_1335742.jpg私は、今年は上の階に住んでいたマリアおばあちゃんが
ずっとかぶっていた帽子を譲りうけたので
それをかぶっていきました。

偶然にも栗のジャケットと同じ色。
Loden(ローデングリーン)と呼ばれるモスグリーン色です。

帽子には横に羽の飾りがついていてとてもかわいいのです。

帽子をかぶっていくと、
なんだかあえてペアルックにしたみたいで
恥ずかしいのですが
意外にも栗がわたしの帽子姿を気に入っていたので、まーいいか~♪と
勢いでかぶってしまいました。

オクトーバーフェストも来週の月曜日でおわり。
あと栗は何回いくのでしょうか~?
by kuschel_hase | 2011-09-28 01:51 | 日々のこと
<< おひさしぶりです。 きのこ狩り >>