人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばあちゃんの指輪とふるいものたち スキーへ >>
もうそれだけでじゅうぶんです。
もうそれだけでじゅうぶんです。_e0125766_18401332.jpg妹と電話で話していたときに、
「そういえばこの前実家に遊びに来たとき、『あーちゃん(私、姪っ子Koimoちゃんにあーちゃんって呼ばれてますの♪)いないねぇ』って言ってたわ~」って!!


そんなこと聞いたら、もう飛び跳ねてしまいます。


前回姪っ子にあったときはまだまだちっちゃくて、
(それでもその前に会った時に比べたら驚くほど成長していたけれど)
会話はまだできなかったし、
私がドイツに帰ったら、きっと私のこと忘れちゃうんだろうなーなんて思っていたのに


覚えててくれたの~??!!(涙)


そんなこと聞いたら、今にでも飛んでいって
ギューーーってしたくなります。
そして顔中にキスを!


さっそく栗に報告というか自慢。
まだKoimoちゃんに会えてない栗は、嫉妬の嵐。
早く会えるといいねぇ。
by kuschel_hase | 2010-03-24 18:59 | 家族のこと
<< おばあちゃんの指輪とふるいものたち スキーへ >>