人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近はまっています。 てぶくろ >>
ありがとう
ありがとう_e0125766_2228263.jpgうふふ、ひとつ年を重ねました。
本当にたくさんのお祝いの電話や、プレゼントや、カードやメールを頂きました。
そしてあふれんばかりのお花も!
(日本の姉的存在の私のだいすきな叔母からもお花!
しかもすんごい大きいの!ありがとうっ!!!)


ありがとうを1億回くらい言っても
私のうれしさを表現するには
まだ足りないくらい
とってもとってもうれしかったです。


今年の誕生日は
栗も平日で家にはいないし
ちょっと心にモヤモヤしていることもあったり、なかったりで
年を重ねることがなんだかうれしくなかったり。。。
なので特別なことはしないで
のんびり過ごそうと思っていました。


誕生日当日の夜とそのまた次の日の夜は
親しいお友達と夜ご飯を食べる約束をしていたので
前日の夜は早めに寝ようと思っていたのですが
夜の11時45分ごろ、玄関のベルがブーっと。


こんな時間に玄関のベルが鳴ることなんてないので
恐くて無視しようとしたのだけど
またまた続けてブーーーーっ!!!!と。。。
恐る恐るインターンフォンを取ると
「警察です、開けてください」と。


「なになに?? なんなの??!!!!!」となりつつ開けると、
そこには明日会うはずの友達たちが立ってました。


あーーーやられたーー
人生で初めてやられました、サプライズ。
うちはミュンヘン郊外だし、
電車で40分近くかかるので
まさかうちまで突撃訪問してくれるなんて、思ってもいませんでした。


驚きすぎて、
「何?」「え??」「まじでー」「えーーーー」しか言ってなかったような、わたし。(笑)


ケーキ屋さん修行中のヒロ君お手製のケーキ☆おいしかった~。
風船とか、キャンドルとか、そしてあのお誕生日には定番の、
折り紙で作ってくれた輪っかのつながったやつ。(なんていうの、あれ?)
すごい時間かかったよねー。
愛だわ、愛。


そんな素敵な私の誕生日のはじまり。
ヒヒヒ。
誕生日うれしくなかったんじゃないのかよ?、私。
って自分で突っ込みたくなるくらい、、
今週いっぱいいろんな人に愛を頂き、甘やかされ
誕生日むっちゃくちゃうれしかった。あはは。


そしたら今日、とどめに
家族からの手紙と小包。
泣けた~。
うれしかった~。




みんなみんな、ありがとーーーーー!!!
愛してるよ~!!!


そして最後に
おかあさん、
私を産んでくれてありがとう。
とってもとっても感謝しています
by kuschel_hase | 2010-01-22 23:03 | 日々のこと
<< 最近はまっています。 てぶくろ >>