人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう Taufe >>
てぶくろ
てぶくろ_e0125766_1839168.jpg実は来週誕生日なのです、私。
平日のため、もちろん栗はデュッセルドルフ。
というわけで、ひとあしはやくプレゼントを買っていただきました。


こんだけいっしょにいても、
いまだに栗のことをつかみきれていない私。あはは。
ファッションにも興味があるんだか、ないんだかわからない栗。
買い物とか一緒に行くなんてこと絶対ないし、
私の服装についても興味があるんだか、ないんだか。。。
でもその割に私が新しい服を着てたり、ピアスをしてたりすると絶対気がつく彼。
(きっとそれは私に、あるいはファッションに、興味があるのではなくて「また買ったの!!!???」ってことだと思う。笑)


そんな栗さん、私がしていたZARAかどっかで買ったやっすい手袋が気になっていたらしく、
(ずいぶん前に手袋なくしたんです、私。さすがに寒さに負けてやむを得ず新しい手袋を購入。)
私に手袋を買ってあげたいと。
そんなに気になってましたか・・・あの手袋(苦笑)。


そんなわけで、買っていただきました新しい手袋。
この手袋、折り返せるようになっていて、
そのままだとシンプルな皮の手袋、折り返すとファーが外に出てくるようになっています。


ありがとう、大切に使わせていただきます。
by kuschel_hase | 2010-01-17 19:35 | お気に入りのものとかこととか
<< ありがとう Taufe >>