人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 植物園 見た目より手間かかってるんです... >>
室内履き
室内履き_e0125766_3145187.jpg以前妹にもらったお気に入りのスリッパ。
毎日毎日履きつづけていたら、穴が開いてしまったので
しばらく室内履きを探していました。


そんなとき、お友達の家にお呼ばれしたときに
彼女がはいていた室内履きに一目ぼれ。


ドイツでかわいい室内履きを探すのって本当に大変なのだけど
これはドイツのデザイナーさんで
インターネットでのみ購入できるんです。


もともと靴デザイナーとだけあって
細かいところまで手が込んでいて
靴底は擦れたりして穴が開かないようにレザーなのです。


色もかたちも色々選べて、
私は写真ではちょっと色が薄く写っているけれど
私には珍しく、うすーいブラウンを選びました。
(いつもグレイだからね、最近自分にグレイ禁止令を発令中)


履き心地も快適で気に入ってます。
by kuschel_hase | 2009-05-02 03:31 | お気に入りのものとかこととか
<< 植物園 見た目より手間かかってるんです... >>