カテゴリ:映画とか本とか( 1 )
最近見た映画
これと言って共通の趣味がない私達夫婦(笑)
(どうなんそれ? 
でも苦手なものは同意するものが多いのです。 
キャンプとか、カラオケとか、バックパッカー旅行とか。。。)


唯一といっていいくらい、
共通の趣味は映画を観ること。


よかったよ、ひとつでも一緒にできることがあって。ほっ。。。


というわけで最近観た映画のなかでも印象的なもの二つ。


一つ目は
The Hangover」。

3500万ドルの低予算で製作されたにも関わらず、
アメリカで2億6千万ドルを超える大ヒットを収めたそうです。
いや~むっちゃくちゃ面白かった~。
最初から最後まで大笑いしました。
確実に今年のバカ映画No1決定です。

結婚式を控えた男が友達とラスベガスにバッチェラーパーティをしに行くのですが
羽目をはずしすぎて、次の日の朝目が覚めたら大変なことになっているんです。

栗は自分のバッチェラーパーティのことも思い出したりして
さらに楽しかったようです。(笑)


もう一つは
ディズニー&ピクサーの映画「UP


私ね、この手の映画に弱いのですよ。
よくできたストーリーなのです。
笑いもいっぱい含まれていて。
でも風邪を引いて心が弱っていたのもあるのかもしれないけれど
アニメだし~♪となにも構えず見始めたら
始めからずーっと泣きっぱなし(笑)。
そういえば、わたし「Finding Nemo」でも泣いたんでした。


大笑いしている栗の横で、
泣きまくってる私。
お互いに横を見て「え???」となりました。(笑)


私が泣くとどうしていいかわからなくなる栗。
ずーっと、「大丈夫だよ~、これはアニメだから本当に起こったことじゃないよ。
くしぇるは泣かなくてもいいんだよ~!
なんでアニメ見て泣けるんだよ~?!?!」ってオロオロ(笑)


わかっとるわーーいっ!


ニモを観て泣いた人、(え?もしかしてそんなにいないの??)
心して観てくださいね。
この映画のほうが泣きますっ!
[PR]
by kuschel_hase | 2009-10-20 02:21 | 映画とか本とか