人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドイツ語だけど・・・ 日本にふれる日 >>
ベルリン&ポツダムにて
先日ポツダムで行われたお友達の結婚式に出席してきました。
花嫁が日本人、花婿がドイツ人のカップル。
ポツダムでの式では華やかな振袖、
そしてその後ベルリンに場所を移して行われたパーティでは
純白のウェディングドレスをまとった彼女はとても輝いていて素敵でした。



前日まではとっても寒くて天気も悪かったのにもかかわらず
当日は快晴&見事な夏日。
お二人の温かい人柄をあらわしたように、とってもほんわりと温かい、そして笑顔の絶えない式でした。
出席されていた人たちもみなさんほんとにいい人たちで、
国籍も住む場所もばらばらな人たちだったけれど
「またみんなでどこかで集まれたらいいね~」なんて盛り上がったほど打ち解けた私たち。(^-^)







ベルリン&ポツダムにて_e0125766_24034.jpgベルリン&ポツダムにて_e0125766_214870.jpgベルリン&ポツダムにて_e0125766_22564.jpg



パーティのあとこれまた場所を移してクルーズパーティへ。
ベルリンの街並みを眺めながらの2時間のクルーズ。
なんだか今までもっていたベルリンの印象ががらりとかわってしまうぐらい楽しかった♪

新たな出会いもあって、
お二人な幸せなパワーをいっぱいもらって、
飲んで、笑って、騒いで、踊って
そしてベルリンをなんだか好きになってしまって
とっても素敵で楽しい結婚式でした。


これからも末永くお幸せに。
by kuschel_hase | 2008-07-28 02:34 | 日々のこと
<< ドイツ語だけど・・・ 日本にふれる日 >>