人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まるっと一年 鹿公園 >>
ちびっこ
ちびっこ_e0125766_2044219.jpgちびっこ_e0125766_205982.jpg最近少し前に種をまいたシソの赤ちゃんが芽を出し始めました。
うふふ、うれしい。
これを使って何を作ろうかいろいろ考えてしまいます♪




そしてそれよりも、なによりも
もーっともぉーーっとうれしいこと。
わたくしもうすぐタンテになりますの♪♪
私の愛する妹に、もうすぐ赤ちゃんがうまれます。




すでに孫のドイツへのホームステイ計画を話すうちの母と、
3Dのエコー写真をみて「美人やー」とデレデレのうちの父。
もちろん私はとことん甘やかすつもり。(叔母の権利でしょっ)
そしてドイツにもお一人大はりきりのひとが。
「ボクハ『クリオジサン』デス!」と呪文のように繰り返してます。




もうすぐ会えます\(^-^)/
by kuschel_hase | 2008-06-10 20:24 | 家族のこと
<< まるっと一年 鹿公園 >>