人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その後・・・ 気を取り直して >>
まーったく
うちの栗は天然です。
そんでもってIT系のコンサルタントのくせに
機械ものとか大好きなのに
携帯はキライ。
会社から支給されてるのと、プライベートのと二つ携帯もってるくせに
いつも電源はオフ!
自分に用事があってかけるときだけ電源をいれ、
話が終わり次第また電源を切ります。
ちっとも連絡取れなくてイライラすることしばし。



ご存知のように、ただいま週末婚の我が家。
たいてい私が月曜日の朝に車で栗を空港まで送っていき、
金曜日の夜に迎えに行きます。
今週はちょっとスケジュールの関係から栗が自分で空港から家にかえってくることに。
いつもなら9時過ぎに家に着くのですが
待てど暮らせどちっとも帰ってこない。
携帯に電話かけても電源オフだし(当然!)(怒)
事故でもしたんじゃないかと心配したり、(←ありえる話)
もしかして今日が金曜日だって言うのを忘れたとか(←とってもありえる話)
はたまた私が空港にくると思って待ってるとか(これはないな。速攻携帯の電源をオンにして文句の電話をかけてくるはず)。


そしたらさっき電話かかってきて、
その時点でもう12時近かったのだけど(もちろん夜中の)
「あー、飛行機トラブルで、今まで待ったのだけど飛行機結局飛ばないらしいので
きょうはこっちに泊まって明日の朝帰る事になりました」って・・・・。



あなた・・・・
そういうことはもう少し早めに電話かけて来いって言うの!
夕飯準備して待ってたっちゅうねん。
しかもデザートまでつくったし。
あほっ。
なんのための携帯じゃー!
あー、寝ますっ・・・。あほには付き合いきれん。
by kuschel_hase | 2008-05-31 07:28 | 栗のこと
<< その後・・・ 気を取り直して >>