人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dirndl と Lederhose おじいさんの写真機 >>
花泥棒
週末、栗の実家へちょっくら用事。
ほんとはそのついでに裏庭に生えてるRhabarber (ラバーバ、英語だとルバーブ)をもらって帰ろうと思ってたのだけど
大きくなりすぎで、ルバーブとは思えない太さ&大きさだったので断念
(いやーほんとにでかかった。普通はフキくらいの大きさなのに、栗の実家のやつは私の背丈くらいあって、茎の太さも私の腕よりふといっ!
一緒に行かなかった栗は、ラバーバを心待ちにしていたので帰ってきた私の説明を聞くと、「そんなでかいラバーバ見たことないっ。写真撮らなかったの??」だって。その時に限ってカメラは持参しておらず。。。)


花泥棒_e0125766_15473528.jpg花泥棒_e0125766_1547513.jpgかわりにといってはなんだけど、
芍薬がとてもきれいに咲いていたので、
花泥棒。
(きょうは雨なので部屋の中が暗くて、ちゃんとした写真が撮れず)
by kuschel_hase | 2008-05-19 15:53 | 日々のこと
<< Dirndl と Lederhose おじいさんの写真機 >>