人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Spargel! 春が来たのはいいけれど >>
ある~ひ、森の中♪
新しく引っ越した家の裏には森が広がってます。
ドイツ人は森と散歩が大好き。
晴れた週末は、森の中を歩く人をあちらこちらに見かけます。

そんな私たちも負けじ(?)とこの週末は森の中へ散歩に行きました。
私たちの住んでいるあたりは、運がよければ野生のウサギだけでなく
野生の鹿さんたちにも出会うことができます。

そんなわけで
森の中へ散歩に行く私たちの目的のひとつは鹿さんに会うこと!
栗も私も森が大好き、探検大好き!なので
何気にふたりとも方向音痴のくせに
人がよく歩くので自然と道になってるところを歩かずに
横道にそれてズンズンと。
よく迷ってたりします(笑)。


今日は運良く鹿さんに遭遇。

ほらっ♪
ある~ひ、森の中♪_e0125766_2274255.jpg















・・・・。
って見えないよね。。。あはは。





さすがに野生の鹿さん、すばやい上に
物音に敏感で、すぐに逃げちゃう。

↑の写真を拡大するとこんな感じ。
ある~ひ、森の中♪_e0125766_220328.jpg

ちょっとはましかしら??



ある~ひ、森の中♪_e0125766_2292417.jpg
森を歩いていると、こういう隠れ家的なものを見かけます。←これ。
これは猟が解禁になると、猟師さんがここに隠れて猟をするらしい。
これがある周りは鹿さんもよく出没するということで
私と栗はこれを見かけると「鹿が近いに違いない!」と
抜き足差し足で、周りを気にしつつゆっくり歩く怪しげな二人です。
by kuschel_hase | 2008-04-27 02:38 | 日々のこと
<< Spargel! 春が来たのはいいけれど >>