人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある~ひ、森の中♪ お久しぶりです >>
春が来たのはいいけれど
どうやら私花粉症になったみたいです・・・。(*_*)
くしゃみと鼻水が止まりません。。。
去年からすこーしその傾向はあったのだけど、ついに来たかっという感じ。


さてさて、今日は先日注文したソファが届く予定。
予定通りに届くといいのだけど。

春が来たのはいいけれど_e0125766_1749060.jpg春が来たのはいいけれど_e0125766_1749241.jpg[左]栗の今はなきおじいちゃんとおばあちゃんちにあった棚。栗の実家の物置にひっそりといたので連れてきた。

[右]リビングに日が差し込んでできた影。
唯一カーテンがあるのはリビングのベランダに面した窓。それも一枚たりてない。(笑)注文したら3週間ほどかかりますよって言われたのさ。あー、部屋のあちこちがまだまだちぐはぐ。中途半端なのです。

by kuschel_hase | 2008-04-21 17:59 | 日々のこと
<< ある~ひ、森の中♪ お久しぶりです >>