人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャングルと滝とビーチとそんで... アロハー♪ >>
肩の荷もおりて
結婚式も無事に終わり、
ハレクラニに泊まっている妹と彼を囲んで
ホテルのレストランでみんなで食事。

肩の荷もおりて_e0125766_762691.jpg肩の荷もおりて_e0125766_764344.jpg

日が暮れて、夜に向かっていくときがとても好き。
向こうの方に月がぷかりと浮かんでいました。
波の音を聞きながらの食事。
おいしかったなー。

右の写真は見にくいけれどライトアップされているプール。
お花の絵がプールのそこに描かれていてとってもきれい。
なはず。。。これじゃわかんないけど。あは。


この日はみんなはオアフ島の一日観光に出かけたのだけれど
私たち二人は参加せず、
一日なーんにもせずホテルの部屋でゆーっくり過ごしました。
食事もルームサービスで頼んで、バルコニーで♪

栗と付き合う前は、旅行といえばできるだけ予定を詰め込んで、
毎日忙しく歩き回るものだと思っていたところがあった。
ガイドブックに載っている観光スポットは
せっかくお金と時間をかけて来たのだから絶対に行かなきゃいけないものだ思っていた。
もちろん今でも観光スポットは一通り訪れるし、私も「これだけは一生のうちに見ておいたほうがいい」というものはみたい。メインストリートも歩きたいし、ショッピングするのもダイスキだし、おいしいレストランで食事もしたい。
でも栗といっしょになって少し変わったことは
こういうなんにもしない時間もとってもいいものだと思うようになったこと。
これはこれでとても贅沢な時間の使い方だなって。

ま、栗の場合は放っておくと旅行期間中、ホテルから一切出ないって事もありえますが・・・。それでは困るので。(苦笑)。
あのひとは本当に「ホテル」が好き。だから出張もダイスキ。ホテルに泊まれるから。そして飛行機もだいすき。だから飛行機にのれていいホテルに泊まれれば、それでいいらしい。





ハレクラニはさすがにとても素敵なホテルでした。
栗のテンションはあがりっぱなし。
新婚の二人の部屋をしっぽをクルクルまわしながら探索してました。
(いもっち&まっちごめんよー)
by kuschel_hase | 2007-09-28 07:37 | 旅でのこと
<< ジャングルと滝とビーチとそんで... アロハー♪ >>