はじめての母の日 >>
またまたおひさしぶりです。。。
e0125766_08255534.jpg



(キャラものは避けていたのに、みごと夢中になってしまいました。。。これしか着てくれない。。。)


ブログを再開すると書いたのにまたまた放置してしまいました。。。

こりすは1才7ヶ月になりました。ただいま絶賛イヤイヤ期キャンペーン中♪
もちろんこっちも大人気なくきぃーーーーっ!となることもありますが、イヤイヤしている姿にそんなこともできるようになったんだー。ほーー!!と感心してしまいます。寝転んでいるだけの赤ちゃんだったのにね。。。感慨深いです。
って、さらにイヤイヤ度がパワーアップしたらこっちもそんな悠長に構えてられないのでしょうね。。。ははは。。。。

1才3ヶ月からこちらの保育園に通いだしたこりす。噂には聞いていたけれど、あれのこれもと色んな菌や病気をもらってきます。。。先週末にはついに肺炎になってしまいました。幸い軽度で済みましたが、元気のないこりすを見るのはとても辛かったです。薬が効いて元気を取り戻しつつある彼女。イヤイヤ病も復活です(笑)

いいよいいよ、元気なら♪Nein!Neeeeiiiiin!!も笑って受け止めようじゃないか~♪

[PR]
by kuschel_hase | 2015-03-03 07:40 | むすめのこと
はじめての母の日 >>