人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたおひさしぶりです。。。 おひさしぶりです。 >>
はじめての母の日
日曜日はこりすが生まれてきてくれて、初めての母の日でした。
こりすちゃんに代わって、
栗が素敵な花束と、ケーキをプレゼントしてくれました。

はじめての母の日_e0125766_3182525.jpg


いろんな奇跡がかさなりあって
この世に、そして我が家に生まれてきてくれたむすめ。
ずっと願っていたけれど、
まさか本当にこんな日がくるなんて思っていなかったので
私を産んでくれた母とか、ご先祖様とか、
神様とか、仏様とか、もちろん栗とか、そしてこりすとか
いろんなものに感謝した日でした。

私を母にしてくれてありがとう。
そして私を産んでくれてありがとう。



芍薬はとってもとっても大好きな花なので、
その季節に花束をもらえる理由ができたなんて、
それだけでも素敵。
by kuschel_hase | 2014-05-14 03:24 | 日々のこと
<< またまたおひさしぶりです。。。 おひさしぶりです。 >>