<< きのこ狩り わたしはドイツを、彼は日本を >>
アイスクリーム
最近全然ブログを更新してませんでした。。。
どうも栗が毎日家にいるようになってから
ブログを書く時間がなぜだかないのですよ。。。
なんでだろう?

私はどちらかというと一人で悶々と考えるタイプなので
栗がいなかった間は、考える時間もたくさんあったわけで。
いいことも、悪いことも含めて
あれやらこれやら考えていたのだけど、
どうにも栗が毎日家にいて、
会話をしなきゃいけない(笑)となると
考える時間が減るわけで。

そうすると
どうやらブログに書くことも、書きたいことも
減るようです、わたし(笑)。


日本の両親が楽しみにしてくれているので
もうちょっとまめに更新するようにします。
(あくまでも予定。。。)



最近、ちょっぴり凹んだ出来事がありました。
予想もしていたし、
わたしにはどうすることも出来ないことだったので
落ちたってしょうがないのだけど
それでもやっぱり悲しくなってしまったのですが

その日以来、
栗が毎日会社帰りに
アイスクリームやら、雑誌やらを買ってきてくれます(笑)

その不器用なやさしさがとってもうれしい。

e0125766_6133365.jpg←このアイス、
いまのところ一番のヒットです。

バニラ&キャラメル&ブラウニー

確実にカロリー激高ですが(笑)、
とてもおいしいです。
見かけたらぜひぜひ試してほしい♪

これがおいしかったと言ったら
栗はこのアイスばっかり買ってきてくれるようになったので
ただいまわが家の冷凍庫、ハーゲンダッツ祭り状態です。(笑)
[PR]
by kuschel_hase | 2011-08-03 06:33 | 栗のこと
<< きのこ狩り わたしはドイツを、彼は日本を >>