<< アイスクリーム 最近の朝の習慣 >>
わたしはドイツを、彼は日本を
ドイツで行われている女子サッカーワールドカップ、
昨日は日本対ドイツでした。

こんなとき、わが家は試合が進むとともに
本気で険悪な雰囲気になるので
今回は彼が日本を応援し、私がドイツを応援することにしました(笑)。

(それでも日本がゴールに迫りつつ、はずしたりすると、
「おしい!」とか言ってしまう私。
栗に何度も、応援するほう間違ってるよね?と言われたことか 笑)


結果はみなさんご存知の通り、
日本の勝ち!

でも日本を応援していた栗は大喜び。
なんとか夫婦喧嘩をせずにすみました(笑)。
[PR]
by kuschel_hase | 2011-07-11 07:14 | 日々のこと
<< アイスクリーム 最近の朝の習慣 >>