人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< できればランプが点く前に 真剣みたいです。 >>
一日中いれる場所
一日中いれる場所_e0125766_2444065.jpg一日中いれる場所_e0125766_2445527.jpg
本屋さんと文房具屋さん。
何時間でもいれます。
待ち合わせにちょっと早めについちゃったときとか
仕事のあとなどに別に買いたいものがあるわけではないけど
なんとなーくふらりと、よってしまう場所。


友達とカフェした後にふらりとよったいつものお店で
ついつい買ってしまった万年筆。
文房具屋さんっていらないものを買ってしまうお店No1だと思います、私。


でもこれとっても素敵に文字がかけちゃう代物。
ふつうに書いても万年筆の先が幅広いので、
あら~☆って思っちゃうほど、ローマ字が素敵に。
(たぶん日本語(特に漢字)には適さないと思いますが。) 
結婚式の招待状これで書きたかった~。


で、いつ使うの?っていう
ダンナからの突っ込みは
謹んで無視させていただきました。


文房具と、靴と、かばんと、洋服と、アクセサリーと
いっぱいあっても買ってしまうものたち。ふふふふふ。
by kuschel_hase | 2010-02-06 03:11 | お気に入りのものとかこととか
<< できればランプが点く前に 真剣みたいです。 >>