人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれ、秋は??? 思わぬプレゼント >>
London, baby!
London, baby!_e0125766_3271324.jpgLondon, baby!_e0125766_3272736.jpg

London, baby!_e0125766_3274765.jpgLondon, baby!_e0125766_328212.jpg

London, baby!_e0125766_3281726.jpgLondon, baby!_e0125766_3283268.jpg

風邪が完全に治らないまま栗に連れられロンドンへ。


アメリカに住んでいる共通の友達がロンドンに来ていて、
ロンドンに住んでいるこれまた別の共通の友達と会うスケジュールを
私が日本に行っている間に立てていた栗さん。


もちろん私には事後報告。
ま、いいんですけどね。
「というわけでぼくロンドンに行くけど、くしぇるも来る?」って
夫婦の会話としておかしいと思うのだけど。。。??
ていうか、彼らは私の友達でもあるのだし。。。


そんなわけで日本から帰ってきて1週間後にまたロンドンへ旅立った私。
見事に風邪も完治せず!(外を歩き回り、夜は遅くまで夜遊び。するわけないっ!)


お気に入りのストールは失くしたし~。


友達に会えてうれしかったけど、
なんだかバタバタしていた旅でした。
by kuschel_hase | 2009-10-15 03:42 | 旅でのこと
<< あれ、秋は??? 思わぬプレゼント >>