人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何しよう? 晴れの日の必需品 >>
なかなかやりますね。
母からメール。


母がここ1,2年ほどはまっているイルディーヴォの来日コンサートのチケットを
うちの父がサプライズでとってくれたらしい。


とってもうれしかったらしく
私にも報告してくれました。
きっと妹にもメールを送っていることでしょう。


お父さん、あなたなかなかやりますな。


私はティファニーの
でっかいダイヤがぼんっとついた指輪がほしいわ。
サプライズで買ってくれてもよくてよ♪


そんな家族のほのぼの、ポカポカさに
支えられている私の生活。
それがなかったら、愛想のないドイツ人と対決なんてしていられないわ。
なーんて。
by kuschel_hase | 2009-05-28 07:20 | 家族のこと
<< 何しよう? 晴れの日の必需品 >>