人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しろいもの 植物園 >>
口の中があますぎる~
口の中があますぎる~_e0125766_17535210.jpg口の中があますぎる~_e0125766_17543220.jpg
口の中があますぎる~_e0125766_17563394.jpg口の中があますぎる~_e0125766_17555486.jpg

最近ようやく栗のスイッチが入ったようで
少しずつ結婚式の準備が整ってきました。


土曜日はウェディングケーキの打ち合わせへ。
10種類くらいあるケーキを味見。
甘いもの大好きな栗は朝からそれを楽しみにしていたので
とってもうれしそうだったけれど、
甘いものがそんなに得意ではないわたし、
そのあと口の中があまーったるくてしょうがない。
そこはウェディングケーキとか、お祝いのケーキなどを専門に作っている工房(?)なので
周りは甘い香りが漂っていて、さらにノックアウト。(苦笑)
しょっぱいものが食べたくなるものの、そんなものあるわけもなく。
家に帰ってきて速攻生ハム食べました。


選んだのはそこから4種類。
そう、4段重ねです!
ケーキに気合が入っている栗。
なんだかとっても巨大なケーキになりそうです(笑)
一番下のケーキなんて直径48センチだって!あー考えただけで甘い。
みなさんがんばって食べてね。


家に帰ってからもおなかがいっぱいで
二人で消化もかねてお散歩に。
もちろんいつものコース。
たまには違うところにも行きたいわ。


今は菜の花畑がとってもきれいです。
見渡す限り黄色。
おとなしく傍から見てればいいものを、
テンションあがった二人は菜の花畑をずんずん歩き、
そしたらふたりとも洋服が菜の花の花粉でまっきっき。


夕方は友達カップルとビアガーデンで待ち合わせをしていたので
家に帰って黄色になった洋服を脱ぎ、
着替えてミュンヘンへ行きました。
ビールが飲めない私でも、夏のビアガーデンは大好きです。
プレッツェルとか、大根の薄切りとか、しょっぱいものに囲まれて幸せな私でした。
by kuschel_hase | 2009-05-11 18:17 | 日々のこと
<< しろいもの 植物園 >>